タッチタイピングの難しさ

どうもsneakerheadsです!

今回は僕がなぜこのブログを始めたのかの説明になります。

それは表題の通りタッチタイピングがうまくなるための口実と、

文章力を身に着けて今後の社会人生活を円滑にするためなのです!!

残念ながらスニーカーが好きなだけでは職業にはならず、社会人という呪縛から

解き放たれないままだらだらとブログを書いています。

ブログで稼げている人は本当にセンスのある方々ばかりで尊敬していますが、その反面、才能があるっていいなと嫉妬してしまうことが多々あります。

社会人という呪縛から解き放たれながらもお金を人よりも稼ぐ。

才能とは厳しいものですなー。。

寝れない夜にこんなことを考えながら静かに寝ましょうかね。(笑)

ではまた晴れた日に!!